extention space Shuon | 日記 | こんにちは(^v^)

エクステ専門店です  アイラッシュ・シールエクステ・編み込みエクステを是非!!

Top >  日記 > こんにちは(^v^)

extention space Shuon の日記

こんにちは(^v^)

2013.08.26

だいぶ日記があいてしまいすみませんでした…<m(__)m>
昨日の夜あたりからだいぶ暑さ落ち着きましたね!
寝苦しくない夜は久しぶりでした(^-^)
暑かった夏もあっという間に過ぎていってしまうと思うとなんだか寂しいですね('_')

まつ毛エクステは夏と真冬によく付けているイメージのような気がしますが
皆様!これからの季節秋は夏と違い、エクステが汗で取れやすいといったことはなくなるので
おすすめですよ♪
ハロウィンなどイベントもありますしテーマパークへおでかけの際はぜひまつ毛エクステを付けて
気分高めておでかけになってみてはいかがでしょうか?
その際は是非シュオンで(^u^)綺麗なお目元になりましょう!お待ちしております(*^_^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  中華料理 彩華(徳重店)  松ぼっくりは 空思う。  トータルファッション和光ブログ  中島れんばいふれあいセンター  うえさか歯科